選りすぐりの写真を上げます!①

  どうも皆様お疲れ様でございます。ここをご覧のみなさまに少しでも癒やしの時間をと思いまして過去に撮影した選りすぐりの写真をこちらに載せたいと思います。



1年前に行った鬼怒川温泉の奥の地域にて撮影した鉄橋の写真です。モノクロで撮ったのがポイントで、かなり久しぶりに自分の中で満足の行く写真が撮れたなと自負しております。

 ちなみにカラーで撮影すると以下の感じ


 これちなみに、僕の大学のときの一番最初のバイトの給料で買った愛機オリンパスのスタイラスで撮ってるっぽいですね。一眼じゃなくてもやっぱりそれなりのセンサーサイズと大きなレンズがあればきれいな写真が撮れますね。なんなら構図勝負になってるのでそれこそ写真の技術や実力が試されているなと感じる昨今です。

よければTwitterでリプライいただけると幸いです。

=================

青葉のんた

Twitter→メイン@tarkabin_hae28

        →写真専用@tarkabinon_pic

=================