今年も桜の季節になりました

 どうもみなさまお疲れ様でございます。

かれこれ何もしないうちにまた1年経ってしまいましたね。相変わらずの多忙ぶり。もう少し私にも自由な時間はないのかといつも考えてしまうわけです。

えー前回私がこのブログを更新したのはどうやら約1年前。まーた空いてしまいました。特に更新することがなかったという感じなんですけど、このブログはとりあえず毎度のことながらマイペースに更新していくことにしていきます。


ということで、表題の件に移りますが今年もきれいに咲きましたね。

おそらく投稿日時点で雨なのでおそらく散ってしまうのでしょうけれども、できるだけこの状態は長く続いてほしいものです。ちなみに、私は桜を見るときに結構好きなのが足元や木の中腹ぐらいに咲いているもので↓


結構見逃しがちなんですけどね。こういう些細な場所に咲いているさくらって、むしろ輝いて見れるんですよね。そしてこれ↓

ここまでの写真は、撮影機iPhone11でお送りいたしました。(特に2枚目、3枚目はポートレートモードでお送りしております)
普通に写真撮ってSNSで送る分には問題ないですけどどうしてもボケている部分とくっきり見えてる部分が不自然に変わってる点が否めなく時間があるならやっぱり一眼出して撮りたいなあと。
(実は去年、24mmF2.8レンズ買ったんで本当は持ち出したい。。。。。)
そんな毎日を送っております。
さて次の投稿はいつなんでしょうか。ではでは