2019年もよろしくおねがいします。と明日の予告

 どうも。前回の投稿が多分オーストラリアで書いたものなので半年以上空いての投稿になってしまいました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。空いてしまった理由は、簡単に手抜きでいいますと「忙しかった」ですね。カメラを触る暇もないほどに多忙を極めていて、整備のされていない廃線状態でした。これからも「お前誰だ」って言われても適当に更新し続けるのでどうか今年もよろしくおねがいします。

 それでですね、年も明けていま絶賛暇を極めているので急遽明日の早朝から一日かけて一筆長距離旅を決行したいと思ってます。前回やったときのブログは旧ブログにあるのでhttps://blogs.yahoo.co.jp/tarkabin_suuyui/40438232.html へどうぞ
ルートはこんな感じ↓
西浦和⇒西国分寺⇒新宿⇒安房鴨川⇒大網⇒成東⇒佐倉⇒成田⇒我孫子⇒友部⇒小山⇒大宮⇒武蔵浦和

※1/2時点で決まってるルートなのでこの後変わる可能性は十二分にあります。また朝食はともかく昼飯の予定が全く入ってない強引ルートなので途中でどこに休憩入れましょうって感じです。

あしたはリアルタイムで報告もしますので、Twitterの @tarkabinon_pic と @tarkabin_hae28 を随時見てください。(当サイトの横のメニューからも閲覧可能です。)