ヤラトラムス完乗報告



 オーストラリアにきていま9か月。私の滞在期間も残すところ1か月ほどととてもさみしい時期でございます。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 さて結構前に投稿した私のヤラトラムスの完乗プロジェクトは覚えていますでしょうか。そちらについては右のURLからご覧ください。→https://blogs.yahoo.co.jp/tarkabin_suuyui/40739390.html
 
 結構前にメトロ(メルボルン都市近郊電車)については完乗を果たしたんですよ。ただ、メルボルンのトラムについては世界一の規模(延べ200km以上)という規模や路面電車なのでスピードがでないというのがあって気分が乗らなく難航してました。そんなわけで、前回の投稿よりかなり時期空いてからの制覇となりました。
 
 
 じゃあ、これからの一か月何もすることはないのか?そんなことありません。Twitterで報告した通りレンズを購入したので(このあと報告記事を書くかも)それを使った作品作りをするのが残りのメルボルン滞在期間の目標です。また、もうすぐ自身のオーストラリア留学期間が終わるのでその記念にシドニーにもう一度いくことになっています。その報告記事についても書けたらなと考えております。
 それではまたの記事でお会いしましょう。